Border mama の国境ぼやき日記


アメリカ永住もうすぐ5年、怪しい国境街に引越してきました。
by Bordermama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月20日(土)思わぬお土産

みなさん、こんにちは。Border mamaです。

今日はやっと!!土曜日。。。
早起きしなくて良いーーー!弁当しなくて良いーー!ゴロゴロ出来るーー!

なんて素敵な週末、、、、とか思いながらベッドでウダウダしていると
土曜日なのに早起きしたS嬢が「ママ、コンピューターゲームしたい」

なんやと!起きたばっかりでゲームとは。

「馬鹿たれ、朝っぱらからゲームなんか出来るかー、テレビ見とれ」と一喝。022.gif


そのうちに昨夜仕事に出かけたR君が帰ってきました。
しばらくするとリビングから「キュルル、、、ピコパコ、、」ってなんだか変な音。
何事といってみるとその正体は↓


f0182935_645556.jpg

R君の同僚のゲームオタクのL君からの頂き物だそう、、、。

その他にも↓やLEGOなどを頂戴しました。
f0182935_6493973.jpg

おおーーー!バイクやん。懐かしいなあ ←実はmama、若かりし頃バイク乗りでした。


 LEGO作品の紹介(頑張りました)066.gif
f0182935_6535214.jpg

f0182935_6563424.jpg

 ↑念のため、、、ヒツジとウシ君

f0182935_6565699.jpg

うちの娘女の子だけど、R君の影響でLEGOが大好き。
衣装ケースに3杯以上のLEGOが家にはあります。
買うばっかりで片付けないから私はちょっと気に入らん、、、021.gif

しかしいつも暇を持て余す休日のS嬢にはとても良いプレゼントでしたな。
[PR]
by Bordermama | 2008-09-21 07:13 | 生活のこと
<< 9月21日(日)誕生日! 9月17日(水)R君の仕事 >>