人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Border mama の国境ぼやき日記


アメリカ永住もうすぐ5年、怪しい国境街に引越してきました。
by Bordermama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月21日(日)誕生日!

みなさん、こんにちは。Border mamaです。

21日はR君の誕生日!!
やっと、やっと、、、30歳になってくれましたぁ003.gif

私の体調が思わしくなくて買い物にもいけず、カードもあげなかったけど。
日曜の昼前に前夜の仕事から帰ったR君に、S嬢と一緒に 
♪Happy Birthday♪を 言いました(笑)067.gif

実はプレゼントは1週間くらい前にもう渡しておりました。
ワタクシ、アメリカで初めての「ネット購入」をしましたの、、。

プレゼントはコレ↓ オモテ
9月21日(日)誕生日!_f0182935_903577.jpg



そして ウラ
9月21日(日)誕生日!_f0182935_934211.jpg

携帯電話のプレゼントではなく、、、「」のプレゼント!
R君はOHIO STATE(オハイオ州立大学)の卒業生=モチロンフットボールも
めっちゃOHIO STATEのファン。
普段着もほとんどOHIO STATEのもので、他の服もあるのに着ません(’’;;;
普段あまり感情をオモテに出さないR君ですが、このプレゼントは喜んでいました。

もしかして気づいた方、、、そう携帯ストラップは阪神タイガース
もう古くなってはげてるけど、5年前の優勝の時「道頓堀」の橋の上にいたアメリカ人!
その当時ピッチャーをしていた「バース」に似ていると、見知らぬサラリーマンに焼肉を
おごってもらった経験あり(笑)068.gif
私と同じく、いつも日本が恋しいR君なのでした、、、、。
by Bordermama | 2008-09-23 09:13 | 生活のこと
<< Parents Make an... 9月20日(土)思わぬお土産 >>