Border mama の国境ぼやき日記


アメリカ永住もうすぐ5年、怪しい国境街に引越してきました。
by Bordermama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の楽しみ

最近落ち込んで、かなりぶーたれていた私にちょっとした「楽しみ」が。


それはテレビ、しかも日本の


一日のほとんどをパソコンの前で過ごす今日この頃。

やっぱり日本のテレビって面白いねえ、、、。

関西局を見ているので特に深夜枠がGood!049.gif

これで失われつつあった私の「笑いの精神」も取り戻されるのか、、、。期待


アメリカの番組って笑いといえば「おしり」系。015.gif

他にも「ネタ」はあるけど、イマイチ笑えないんだよねえ。

笑いってやっぱり育ってきた環境とか、DNAがかなり関係してると思うなあ。

でもね、少しだけ日本の今の!お笑いを見てみたけど、、、。


「1,2,,4,5,,7,8,,10!」

「・・・・・・・・」ネタはいつ始まるの、、、、?


スタッフゥ~~

「・・・・・・・・」はいはい、それで、、、?


「ドリフ」や「やすきよ」の漫才、「吉本新喜劇」で育ったワタクシ

最近の笑いは理解できません、、、。(;±;)


理解できないのは、もしかして

年をとったから???」「アメリカに染まってきたから???」

「ノォーーー(イヤーーッ)!!!」



とにかく、、私の暴風雨が少し治まってどこからかR君の「ホッ」とした声が

聞こえてきたとかこないとか。。。013.gif
[PR]
by Bordermama | 2008-10-03 22:42 | 生活のこと
<< アパートの周り 旦那の仕事、これがイヤ! >>