Border mama の国境ぼやき日記


アメリカ永住もうすぐ5年、怪しい国境街に引越してきました。
by Bordermama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘いものはちょっと、、、

甘いものはちょっと苦手な私

それに反して、夫=R君と娘=S嬢はチョコレート&甘いもの大好き人間

いつも二人でラブリー016.gif

並んでチョコチップクッキーを牛乳に浸して食べてます。



先日、R君が「ちょっと行ってみたい店がある」というので行ってみると、

そこはチョコレートハウス的なお店

カウンターにはチョコレートファウンテン(チョコレートの滝?)が3台ほど並び

ショーケースには色とりどりのフルーツ&その他、、、。

好みの品を選ぶと、お姉ちゃんがお好みのチョコレートを滝からかけてくれます。



R君ご注文  一口シュークリームにミルクチョコかけ↓
f0182935_23311459.jpg

チョコレートをかけたと言うより、、、、浸した???

団子にしか見えない、、、、015.gif



S嬢ご注文  ハート型チョコプレートにバナナ乗せ&ミルクチョコかけ↓
f0182935_23332247.jpg

お察しの通り、これは甘すぎてさすがのS嬢も途中でギブ

見ただけで「血糖値」が上がりそうでしたが、残ったのをちょっと味見


「クラッ・・・・(めまい)」


上のミルクチョコレートの甘いこと!

下のハートはダークチョコだったので、まだマシでした。


私はオーダーせず食べる二人を観察&撮影

後ろからお店の姉ちゃんの「何だコイツは?」的な視線が、、、015.gif


こんな体格でもね!甘いもの苦手なやつだっているんだよ・・・・



気になるお値段   065.gif7.95!!(約800円)057.gif

ハイ、もう行きません
[PR]
by Bordermama | 2008-10-08 23:49 | 食べ物のこと
<< お知らせ~ 国境の沙汰も「金次第」!? >>