Border mama の国境ぼやき日記


アメリカ永住もうすぐ5年、怪しい国境街に引越してきました。
by Bordermama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぢ、ぢつは里帰り!

皆さんお久しぶりでございます。

完璧なようなそうでないような、うそをつき040.gif

実は私達一家、ひそかにオハイオに1年ぶりの里帰りをしていました


チケットは3ヶ月前から購入してあり、家族にも友達にも「ナイショ」

何度電話でしゃべってしまいそうになったことか、、、。

その努力の甲斐もあって?見事にみんなを驚かすことが出来ました。

今日から数日はオハイオ滞在の様子をお送りしたいと思います。


今回の隠密里帰り、空港への迎えのためにR君の1番上の姉ちゃんには

知らせてありました。


到着後、姉ちゃんから電話で両親を食事に誘いそこで対面という計画。

なのに帰ってきた返事は「遅いランチを食べたから行かない」


「・・・・・・」「な、なんですと?」008.gif


すかさずR君が、「デザートは?って誘ってみ」と姉に提案。

でも「う~ん、行きたいけど、、、やっぱやめる」の返事。


ラチがあかないのでひとまず姉ちゃん宅に行き、計画を練ることに。

その上、朝からずーっと調子の悪かったS嬢の熱を測ってみるとなんと

102.2°F!!!(39℃)

ダッシュで近隣スーパーに熱さましを買いに。。。042.gif

そんなこんなで結局ピザを買い、実家に乱入することに。


そ知らぬ顔で姉ちゃん&子供達その他が先に実家に行き、みんなでWiiを

やっているところへ突入。


R君「誰が家族で食事したくないって????」


Mam(R君母)

ぎゃあぁぁぁーーーー、ぎゃあぁぁぁーーー!


Dad(R君父)も後ろで胸を押さえてニコニコ ←いつも寡黙でもやっぱり驚いた?


親の心臓が弱くないから実行した今回のサプライズ



大成功ーーーー049.gif
[PR]
by Bordermama | 2008-10-19 05:22 | OHIOのこと
<< OHIO里帰り その2 お知らせ~ >>