Border mama の国境ぼやき日記


アメリカ永住もうすぐ5年、怪しい国境街に引越してきました。
by Bordermama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家の食生活

大きなイベントが終わった後は

なんだか気が抜けやる気ナシ ←いつも??


しかーし!私には片手で数えられるだけの読者がおる

今までチョコチョコ撮っていた食事の写真

今日はUpしようと思います



Rさんのブログを見て「これなら私でも作れるかも!?」

と思って作った  中華まん↓
f0182935_0115666.jpg

まあ、、、、初めてだから こんなもん?

そしてモチロン、、、家のヤツは誰も食べません(泣)



昨日の長電話のあと久しぶりにお好み焼きを焼いてみました

 ↓自分用ランチ
f0182935_0352180.jpg

今回は簡単にある物で、豚玉

えへへ、、、食べたいじゃろーーー?



ある夜の夕食 その1
f0182935_0142627.jpg

「卵とじカツ丼」とワタシ用の「なすの天ぷら」&おビール068.gif

油を使う時は、いつも自分用に野菜の天ぷらを揚げます


ある夜の夕食 その2
f0182935_0184580.jpg

牛ステーキとマッシュポテト&マッシュルームグレイビー

ワタシはお肉とご飯で食べます


ある夜の夕食 その3
f0182935_0205828.jpg

「牛丼」とワタシ用の「肉じゃが」

R君牛丼は玉ねぎを全て削除の上、献上 ← エエ嫁や


言っときますけど、このメニューは3日間連続じゃないから

毎日肉を食べてるわけではありません


しかし、、、まっちゃっ茶 ← R君仕様になっているから

アメリカの食って感じだね、一部日本食なのに・・・・


本当はもっと!野菜とか、キンピラとか煮物を出したいけど

作っても誰も食べない・・・・


ワタシのストレス発散は料理なのに

作っても誰も食べない・・・・



S嬢の食わず嫌いもエスカレートし

食べること」は彼女にとって「宿題」と同レベル

最近では何かあとに「取引051.gif」がないと白ご飯も食べやしない


料理だけが?ワタシの楽しみなのに、、、、、

ストレス溜りまくりじゃーーー!

もっと太ってグレてやるぅーーー022.gif

そ、それは アカンやろ
[PR]
by Bordermama | 2008-11-07 00:57 | 食べ物のこと
<< 引越しするよ! New President a... >>